ほんとはずっと夢みていたい
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
うさぎ。ウサギ!兎?


村川村川荘兵衛写真展
始まってます。


見ているとはじめはスコットランドの広々とした風景と
可愛らしいウサギの姿に癒されます。


群れていたり、あくびをしていたり色々なウサギが居ます。
まるでピーターラビットの世界に入り込んだような気分になれるので
ウサギ好きな方もそうでない方もみにきてください。

先生のと〜っても楽しいお話を聴けます。
お世辞抜きで、めちゃめちゃ面白いです。
そして、話を聞くとなんだか違った目線で写真を見ることになり
さらに沢山のことを感じることが出来ると思います。



作家在廊日は 1/30(日)、31(月)、2/6(日)、7(月)です。
営業時間は11:00〜18:30です。

そして、英国つながりということで、
Royal CroDerbyの陶磁器の展示販売もあります。


現在でも英国内での生産にこだわっているということで
実際に見るとひとつひとつが繊細で美しいです。

超素敵な陶磁器。
某●執事とかの少女漫画に出てきそうな
うっとりするようなカップとソーサー。

そして、動物がモチーフのペーパーウェイトは可愛らしい。
2011年限定のイヤーラビットは勿論
ウサギ、猫、テディベア、フクロウなども。

百聞は一見にしかず。
見に来てくださいな。

Lynxi.comments(0)
アロママッサージ

昨日Lynxiで、アロママッサージ教室がありました。

前々から興味があったので
うきうきしながら豆千代氏を連れて参加。

エアリフレッシャーとマッサージオイルを作りました。
エアリフレッシャーは簡単に作れるし
好きな香りにできるし
コスト低いし今後も自宅で作ろうと思います

マッサージオイルもマッサージ用のオイル(今回はグレープシードオイル)に
エッセンシャルオイルを混ぜるだけ。

リフレクソロジーのポイントを教えてもらって
セルフマッサージ。

自分の冷え具合にびっくり。
そして、先生がお手本にマッサージしてくださると
同じ部位を圧しているのに
ぜんぜん痛みが違う〜〜〜。
うめき声、絶叫をあげながら
参加者皆で楽しみました。

そして、帰宅後も身体が温かかったのが驚きでした。
きゃー。
日ごろのケアが大事なのね。
がんばりますwww


Lynxi.comments(0)
3/13お食事会

3/13(土) ギャラリーLynxiのオーナーに
お食事に連れて行っていただきました。
今回は仲良しなNancyScarletも一緒

2月に行われていた猫の展示会で購入したNancyぬいぐるみ
その場で受け取れず

、、、というのは
Nancyからちょっと不良にしてくると言われたから(笑)
左耳にピアスをあけられて、やっとのことでお嫁入りしてきました。


スフレ ⇒


なので、そのコも連れてお食事へ。
(お食事中に、ご一緒したOさんに「スフレ」と命名していただきました)

行ったお店は「銀座 大野」さん。
とてもわかり辛い場所とのことで、目印になるスターバックスで待ち合わせ。

早々とNancyと合流して待ち合わせ場所を探しましたが・・・
それさえも間違えるという失態。

でも無事に集合時間には間に合って
時間通りにお店へ。

ココは美味しいのは勿論なのですが
座席数が少ないこともあり
なかなか予約が取れないらしいのです。

綺麗なお店でゆったりしていて
お食事が美味しいなんて
素晴らしい贅沢です〜〜〜〜


フランスから来たフォアグラさん。
味噌や鰹節に漬けた一品でした。
しつこくなくて本当に美味しかった!!!




お吸い物も手毬風のお椀がとても可愛くて



ワインも美味しくいただきました



沢山飲んで食べて幸せ・・・
本当にご馳走様でした★


Lynxi.comments(2)
1/1

Material:Whim+
Template:a dear friend