ほんとはずっと夢みていたい
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
珍しく

2日連続更新!

今日は暖かかったので薄着。
といってもインナーはヒートテック(笑)

朝は雨がひどかったから
モッズコートはやめてレインコートで出勤。
ストールも洗濯中だったから
昨日書いたマルチウェイストールを使ってみた。

意外と暖かい。
そして、毛が抜けなかった〜。
やっぱり見て買うのが一番だと思った瞬間★

職場ではひざ掛けにしてみた。
ふわふわに癒された〜。

でも、あまりにも胃の調子が悪く早退。
その後、以前通っていた病院へ。

色々病院探してみたけど
なかなかコレだ!ってところが見つからなくて
自宅からは遠いけど
職場からは3駅だしとても良い先生なので
神頼みな気分で受診。

触診と問診で、即胃カメラの予約とられた。
来週は2年ぶりの胃カメラ・・・
がんばりまーす。

帰りは夕方になり少し涼しくなっていたので
マジックショール。。。じゃなかったマルチウェイストールを
ケープ風に巻き巻きした。

簡単だしカワイイし満足。
ただ、買ってから気が付いたけど
探し回ったはずなのに
意外とあちらこちらで類似品売ってた(笑)
ま、色も毛が抜けないところも肌触りも気に入ってるから良いのだけど(^^*)
(やっぱり安いのは肌触りが微妙で、手に持っただけでも毛が抜けてきた)

そして、御飯のお買物とボディソープを購入し帰宅。
Luxのボディソープ新しいのが出てて
安くなってたので購入。
凄く良い香り〜〜〜〜。

癒されたので今日は早く寝まーす。
明日と明後日はLynx i に出勤します。


日記.comments(0)
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend