ほんとはずっと夢みていたい
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
前向きに

ひゃー
夕立で雷がゴロゴロなっています。
全く恐くはないのだけど、
夕飯の買い物行きたいのー。

早く雨が止みますように。


さてさて、6月はなかなか前向きDAYが続いておりまして
なんといっても大好きなモダンダンスのレッスンを再開したのが大きいです。

クラス編成の際、
小学生や中学生も一緒にやるクラスだけど大人もOKとのことだったので
先生にお願いして私も加えてもらいました。

最初は凄い不安だったけど
意外と身体が動いたのと
レッスン時間が短いのでなんとかやっていけそう。

まぁブランクがあるとはいえ
20年踊っていたので当たり前といえば当たり前か。

でも週1でもスッキリできるし楽しい♪


そして最近の趣味というかなんというか
相方と休みの前日にバッティングセンターに行くようになりました。

2週間くらい前に初めて行ってぜんぜん打てなかったけど
先週2回目行ったときはそこそこ打てた。
いや、まだまだなんだけどね。
楽しい。

身体動かすのってやっぱり良いねー。



そして、一昨日は相方と相方ママと3人でディズニーシーに行った。
いっぱい歩いて空いてたから乗り物もそこそこ乗れて
楽しかった。
ママさんは夕方ころからだいぶお疲れのようでしたが。
また行きたいなー☆


日記.comments(0)
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend