ほんとはずっと夢みていたい
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *
年記
やばい、また年単位です。
ごめんなさい。

今年は花粉症に悩まされていないnecoです。
なんででしょう?わかりません。

去年、色々書こうかどうしようか・・・と
迷った挙句、案の定何もせずに
今に至っています。

もうあきらめて、全部ここで書こう!
そうだ、書こう!
というノリノリなテンションです。はい。

ここ近年であったこと
一番大きい出来事は
2012年8月の出産です。
これで、生活が一変しました。

もちろん、自分の時間が減る→更新できない!
・・・ということです。

さすがに1年半がすぎ
少しずつ落ち着いてはきましたが
子供の成長と共に別の問題が発生。

そう、子供が成長すると
動き回る。そして、目が離せない。
だから、更新でき(ry

そんなこんなで、今後も気がついたときに
たまに更新する程度になると思います。

覗いている人居ないと思うけど。
ブログなんて自己満足ですから。
またそのうちに。

-.comments(0)
Comment









Material:Whim+
Template:a dear friend